大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • BLOG
  • ブログ個人トップ

KULAX☆DIALY

<<前へ

クーラー<扇風機

[ラクロス] 投稿日時:2013/08/01(木) 09:45


初めまして!淡路島の上沼恵美子こと2回生#7 うめです!(全く似ていません)

何を書けばいいのか分からないので、みなさん興味ないとは思いますが
私の1日の流れを書こうと思います。

苦手な暑さを克服するため、我が家ではクーラーを使わないようにしています(本気)

2人暮らしの姉も協力してくれています(嘘)

朝は#3 ゆーりからのモーニングコールで起こしてもらいます(嘘)

たまに#4 ふうからもモーニングコールをいただきます(嘘)

起きたらまずはリビングでラジオ体操(嘘)

ついでに軽く20kmほどジョギングしてきます(嘘)

腹ペコ状態で朝ごはんを美味しくいただき(本気)

全力で日焼け止めを塗りたくります(本気)

練習に行く前には、#98 あやを中心にみんなでラインでモチベを上げてから練習に向かいます(嘘)

練習終わりには、持参したシャンプーで汗を流しすっきりします(本気)

晩御飯はレシピ本を見らがら、毎日楽しく作っています(嘘)

夜は22時半には就寝します(本気)


ふざけてすみません。

こんな私の1日ですが、夏休み中に1つでもほんとのことにできたらいいですね(本気)

#3 ゆーりと#4 ふうからのモーニングコールに期待です。


そうそう、今日はPL花火大会ですね!
みなさんもみに行かれますか?
私たちは富田林のトムのお宅にお邪魔させていただきます!
そう!富田林にズームインです!BBQに花火にミシン!!楽しみです(*^^*)
いつも田舎だ田舎だ田舎だとバカにしていましたが、とうとうお世話になる時がきました(笑)
来年もお世話になります(笑)


さて、#5 そのさんからの質問に答えさせていただきます(*^^*)

1. 二十歳の抱負は、外見と年齢をフィットさせることです!(本気)
   中身はこのままうめらしくいきます!

2.では、そのさんのバディのちさ!そのさんとちさはあまりバディのイメージがありませんが(失礼ですみません)、
  ちさはやはりそのさんのバディです!たぶん2回生で1番笑いのセンスがあります!
  でもシャイな子なので、先輩方の前ではただの変な子ですが(笑)

3. おもしろエピソード...#39 うみが親方(または、どすこい)と呼ばれるのが定着していたことくらいしか思いつきませんでした。


次は我がフィールドキャプテン!#8 シンさんに質問です(*^^*)

1. 私は春学期に休日も合わせて1度しか私服を着ていないのですが、シンさんは何回私服を着られましたか?

2. 勝手に野生児仲間だと思っているのですが、野生児エピソードを1つお願いします。

3. 今年の日焼け対策のポイントは?

失礼な質問ばかりですみません。お願いします!

«前へ

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31