大きくする 標準 小さくする

掲示板:【新入生専用】掲示板

投稿記事一覧

質問です。

名前:一回生日付:2012/06/28 11:21:43

ラクロスをやってみたいのですが、今からでも入部はできますか?

総合情報学部の一回です。

[1]RE:質問です。

名前:おと日付:2012/07/13 13:25:45

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい、HP係のおとと言います。

ラクロスは全然今からでも始められます!
もしよかったら詳しくお話しを聞きたいので、お問い合わせのほうから連絡先教えてくれますか?
新歓係の方があらためて対応するので…
よろしくお願いします!

お伺いします。

名前:新入生日付:2010/05/11 15:38:09

商学部1回生です。

私はお花見にも体験会?にも参加していないのですが、今から入部する事は可能ですか??

もし可能であれば一度練習見学に行きたいのですが、どうすればよいですか?

[1]ありがとう♪

名前:さゆ日付:2010/05/11 16:53:45

書き込みありがとう\(^O^)/

新入生担当してます3回生のさゆです☆

イベント来てなくても全然大丈夫やで!
入部もいつでもOKやし♪
ぜひぜひ練習きてください(^O^)

詳しいことを話したいので
私の携帯
6155..giggly-goddess..n_n@ezweb.ne.jp
にメールしてくれれば嬉しいです(^ω^)

新入生へ

名前:3回生 りん日付:2010/01/19 20:28:43

3回生の、りんです!!!

4月に関大に入学してくる新入生の皆さん、こんにちは(・ω・)☆

一般入試は2月からやけど一高あがりや、指定校の子たちはもう大学に入ったらなにしようって考えてると思います!!!

このBBSでは新入生のラクロス部への質問とかに答えていきたいと思っているので、小さな事でもいいので何でも質問してくださ~い☆!

モデルゲーム

名前:#85 さゆ日付:2009/04/26 01:29:33

こんにちは!!
今年度新人委員の2回生さゆです!!

前回の体験ラクロスに続いて、4月19日(日)に大阪学院大学にてモデルゲームを行いました。
他大学での開催にも関わらず、20人以上の1回生が見にきてくれました。ありがとう☆!
試合は関大vs合同チーム(大阪学院大学、大経、梅花)で、スコアは16-1で勝利でした!!!
1回生も実際の試合を見ながら応援歌を歌ったりして、一緒に盛り上がることができて楽しかったです!

そして午後からは他大学の男女合同で体験ラクロスを行いました。
手つなぎおに、ドラゴンボール、軽いパスキャを経て、ポートラクロスへ!!
最初は遠慮がちで男子に任せっきりだった女の子も、後半になるとみんな汗だくになってボールを追っかけていました。
ダウンの時に感想を聞いてみると「疲れました…」の声がちらちら…。(笑)
でも楽しかったです、と言ってくれて、ちょっと安心しました(´V`)
1日中日差しの下で頑張ってくれました。お疲れ様でした。


また写真もアップしているので見て下さい☆

★体験ラクロス★

名前:#62 りん日付:2009/04/15 21:19:09

こんにちは(’▽’)!!
関大ラクロス部、新歓担当者の、3回生りんです★
4月12日に関大の北広場で、男子ラクロスと一緒に体験ラクロスを行いました★!
この日は、前回のお花見とは違い、先輩達のプレーを見てもらったり実際に1回生にラクロスを体験してもらえました♪
はじめは挨拶、自己紹介から始まり、パスキャッチやシュート練習やボールをひろう練習などをしていざゲームへ★☆★☆
はじめから最後までとても白熱したゲームになりました!!! みんな初めてクロスを触ったとは思えないくらい上手でした~★
この楽しい楽しい体験ラクロスの様子がPhotoにアップしてあるので見てください:)

今回参加してくれた子も、残念ながら今回は参加できなかった子も、4月19日に大阪学院大学のグラウンド(阪急正雀駅下車10分)でモデルゲームを開催します☆
はじめに私たち上回生の試合を観戦してもらって、フィールドで最速の球技といわれている「ラクロス」をみてもらいます♪
そのあと、前回の体験ラクロスと同様にすこし練習をしてもらって1回生のゲームをしてもらえます:)

前回は関大だけだったけど、19日は他の大学の1回生も参加するのでいろんな大学の子と仲良くなれちゃいます☆

すこしでも興味があれば、コメントをください★
詳細連絡します☆
まってま~す(’▽’)