大きくする 標準 小さくする

掲示板:【OBG】公式掲示板

投稿記事一覧

無事ですか??

名前:OB飯田です。日付:2011/03/12 11:40:22

今回の大地震、OGの皆さんは大丈夫ですか??

今日の試合どうでしたか?

名前:OB飯田です。日付:2010/11/07 14:06:55

書き込みすみません。今日の試合どうでしたか??

[1]RE:今日の試合どうでしたか?

名前:主務 廣瀬倫子日付:2010/11/07 20:00:17

こんにちは。
今日の試合は6-10で残念ながら負けてしまいました。
勝てば一部昇格。
意気込んで望んだけれど結果は負け。
期待してくださっていたOBGの皆様、すいませんでした。
だけど、まだ終わりではありません。
負けてもまだ一部昇格の可能性が残ってる事に感謝して、もう一度来週の一部との入れ替え戦に挑みます。
男子のぶんも必ず一部昇格果たします。応援よろしくお願いします。


◎NEXT GAME◎
11月14日(日)
vs立命館大学
@立命館草津キャンパス
10時30分ドロー

遠いグラウンドになりますが絶対に一部昇格果たしますので、応援よろしくお願いします!!!

[2]切り替えよう!!

名前:OB飯田です。日付:2010/11/07 21:10:01

切り替えて、明るく前へ!!次は歓喜の涙を!!
応援してます!

OG会費振込先について

名前:主務 廣瀬倫子日付:2010/09/30 13:22:02

以前皆様にお送りいたしましたOG会報に、OG会費の振込先を記載していましたがその記載情報に不足があるので、ここで再度明記しておきます。

*OG会費振込先*
(寄付金もこちらでお願いします)

銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:淡路支店(028)
口座種別:普通
振込先名:関西大学女子ラクロス部
口座番号:0001062

です。OG会費を未納の方、またご支援頂ける方はこちらの口座にお振り込み下さい。
よろしくお願い致します。

関西大学女子ラクロス部 主務
廣瀬倫子

ありがとうございました。

名前:原口歩日付:2010/09/21 18:56:57

皆さまこんにちは。
今年度フィールドキャプテンをさせて頂いております、原口歩です。

昨日は、リーグ第4戦阪大戦に応援にお越しいただき、ありがとうございました。
遠いところから足を運んで頂き、本当に感謝しています。

先輩方の応援があったからこその15-4という大差での勝利であったと思います。

今年のリーグ戦も中盤から終盤に入りました。
今年の目標である「二部優勝・一部昇格」を達成できるよう、更にチーム一丸となり頑張ります!
また、私たちがこのようにして毎日切磋琢磨することができるのも、先輩方が築き上げてくださった歴史と伝統があるからこそだと思います。
20年間の歴史を感じ、先輩方の想いを胸に、今後とも頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。
失礼します。


2010年度フィールドキャプテン ♯29 原口歩

キムさかえバナこのみに続き・・・

名前:なつみ日付:2010/06/17 22:26:31

お久しぶりです、なつみです。
こんなところに書き込みすることはめったにありませんが、何故か自分が試合に臨むかのように
ワクワクしてしまい、気持ちを抑えきれず書き込みしている次第です。

早いもので私が4回生だったときの1回生がもう4回生!
知っている子達がプレーするのを見るのは今年が最後のチャンスになるわけです。

一緒にラクロスするのは短い期間だったけれども
1回練、夏合宿とかよく思い返します。

そのころからどれだけ成長しているのか
どんな関大魂を見せてくれるのか。。。
楽しみです!!

他にもいろいろ言いたいことあるんですけど。
とりあえず、ホームでプレーできることの幸せをかみ締めて、全力でぶつかってください~。